カネログ~日々もくもく~

カネモク社員が日々感じたことを“もくもく”っと綴っていきます。
あくまでも個人的お気楽ブログなので、どうぞあしからず!

感謝!225個

2008-10-04 | Weblog
10月1日にプロ野球を引退した清原和博選手の夫人でモデルの清原亜希さんが、自身のブログで夫・清原和博の引退について綴っている。

詳しくは 『感謝』(『亜希的な毎日~AKI’S BLOG』)

『感謝』

先日主人の引退試合で沢山の方々に集まって頂き、
感謝の気持ちでいっぱいでした... 。

最後にお世話になった方々へ私なりに感謝のお気持ちを伝えられることは何かな?と思い悩んだ結果、我が家のお祝いのお赤飯のお裾分けかな?と... 。
とにかく決めたら実行に移し朝早くから6時間かけて、2升4合のお米を6回に分けて、クリステルのお鍋で炊きました(>_<)

それを1つずつ1口サイズにラップして、リボンして... 1つでも多く作りたくて、食べて欲しくて、合計225個出来上がりました(^O^)/

終了後には何故か涙が出ました(T_T)

達成感ではなく、本当に引退なんだ?なんてしみじみしちゃいました... と同時に私の老いた体はボロボロでした...(泣) もっと若ければ(;_;)

まだまだ伝えたいこと思いは沢山ありますが、きっと今よりもっと日にちが経ち、思い出を振り返った時に、本当の心の声が見つかるのかな?と思ってます。
最後に主人を応援し支えてくれた方々に心から感謝致します。
ありがとうございました...。

清原亜希さんは、 31歳で結婚し、33歳で長男を、36歳で次男を出産。
『 私の30代はとにかく家庭が第一でした。』と亜希さん
モデルの仕事をしながら、5歳と2歳の兄弟の子育てに奮闘中。
二児の母とは思えないほどの美しさ。
底ぬけに明るいキャラクターは誰からも愛され、
彼女と仕事をすると、スタッフでさえもファンになってしまうほど…とのことです。

最新の画像もっと見る