直心是道場

障がい者施設に勤務しています。
障がいのことはもちろん、映画や音楽の話も…
日々想うことを書き記します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私たちの道

2017年03月29日 | 日記
3月29日
私たちが歩んでいる道は、どれだけやってもゴールが見えない道。

私がここまで歩んで来れたのは、先輩たちの道標があったから。
これからも歩んで行けるのは、信頼する仲間がいるから。
そして、次を託せる後輩たちがいるから。

道はずっと続いていく。

私たちの道は、一人ひとりが幸せに生きられるために、精一杯の努力をする道。

明るい光に向かって、この道を歩いて行こうと思うのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康を守る | トップ | ぼくらはみんな生きている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL