丹波のターレガ

下手なギター好きです。
仕事はIT業界です。

やくざ屋さん

2010-07-03 14:37:20 | つれづれ


大相撲名古屋場所は開催が決まった。
NHKは放映するかどうか6日に決めるらしいがおそらく
放映するだろう。
どちらも親方日の丸だし、持ちつ持たれつの関係だからね。

白鵬も花札賭博をやっていたと報じているが、程度の差は
あれ、力士になればやっていない方が不思議なくらい。

十両に昇進すると月給が100万以上らしいが、一般企業
でそんなにもらえる人って役員クラスだろうね。
十両以下でもタニマチから多額の小遣いもらって、関取りと
対等に博打で張り合うというからすごいね。

態のいい「やくざ屋さん」?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MHK)
2010-07-03 17:58:46
NHKさんはとにかく大相撲中継をしたくてしかたがありません。公益法人のお金がそのまま暴力団の資金源になっていたのにもかかわらずです。国民がうるさくてしょうがないので、5日に特番を組んでそれで手打ちにしようとしています。相撲協会さんの本音は武蔵川理事長の態度にあらわれています。記者会見で逆切れするのは腰パンの国母選手と同じです。『うるせーな』くらいにしか考えていないのです。本当に迷惑かけた申し訳ないとおもってるならキレるわけないのです。NHKさんにみんなでご意見メールをして中継反対をうったえるべきです

コメントを投稿