一人前のせどらー(兼トレーダー)になるまで日記

せどらー(兼トレーダー)として一人前目指します。

電話対応

2010年07月16日 16時00分23秒 | 日記
今、レバレッジ規制に関して、使ってるFX会社さんに電話で問い合わせをした
とてもいい対応
説明もわかりやすく、なにより丁寧
信頼感が増した
まあ受けた説明の真実性も大事だからあれだけど、それはレバレッジ規制が始まらないとわからないからね
とにかく、電話対応に関しては、バッチリだったね
そういや、待ち時間も殆ど無かったな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュリンプ | トップ | 金融庁って最低 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む