テニス&日記

日記やテニス、サッカーの感想など

色々な思い

2017-03-21 03:48:01 | 日記
 普通はブログを書こうと思うと何か考えるものだが。今日は、ノープランで書き出した。色々な思いを感じて書くが、今日は思いつくことがない。でも、何か黙っているのも苦痛な具合でとりあえずパソコンの前に座った。誰も大して気にも留めない話だろうなと思う。今は、自分が本当に何をすべきか?と考える。実際、さして何もないような具合だ。さして面白いことも取り立ててなにのだが。今、大事なことは仕事に真面目に通うことだろうと思う。でも、妙にサボりたい気持ちもある。今は、職場では孤立して、なんだか寂しい感じなっている。ならもう辞めようかとさえ思う。新しい新天地で、また一からやり直すのも悪いとは思わない。ただ、あんまりアテにできないが、好きな人がいて、その人に会いたいなあと思うと自然と仕事に行く感じだ。多分、その人が永久にいるわけではないから、多少、不安定な感じがする。彼女がいないと仕事を辞めるかどうか。惰性的には、仕事を離れることは愚だとは思う。彼女はいい感じのスパイスになっているだろうなと感じる。話がそれてしまうが。やはり彼女の存在が大事だなと思う。叶わぬ恋というのか・・・・・。退屈な話で恐縮だが。自閉の自分は当たり前の感覚も多少、感じにくい。基本的に空気読めない自分は、どこかで多分、損をしているだなと思う。でも、それはそれで仕方ないと感じる。みんなが一様に感じる人生の楽しさは、自分には一向に感じられない。こんな性格でないともう少し生きやすいのかな・・・・・そう感じる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽はブルースが好き | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。