kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

インターハイから戻る

2010-08-02 | 陸上競技
8月1日、インターハイから帰る日でした。少しゆっくり行動が出来るので朝はのんびり過ごしました。この遠征中初めて7時前まで寝ました。明らかに睡眠不足でしたから足りない部分を少しは補えたでしょうか。

朝から日差しが強く外に少しいるだけでジリジリ焼けてしまうような暑さでした。今回全くといって良いほど観光はしていません。戦いに来ているという部分がありましたから。しかし、rinaのおかげで沖縄での初めてのインターハイ参加ができました。最終日くらいは何かをしてあげたいという気持ちがありました。
「海が見たい」という事だったので短い時間でしたが空港からタクシーに乗って20分くらいの所へ海を見に行きました。天気も良かったので「沖縄の海」を見ることが出来ました。rinaも喜んでくれたので良かったですね。慌てて空港に戻り本土へ。バタバタでしたが最後に海を見れて良かったかなと思います。

かなり長い日程でしたが多くの事を学ぶことができました。今回の経験を次に結びつけていきたい。インターハイに参加しただけで終わらせるわけにはいきません。これからが本当の戦いになると。

しかし、めちゃくちゃ疲れました。翌日から保護者会と通常練習…。体力的にかなりきつい。本当はもっと書きたいのですがお許しを…。必ずまた書きます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターハイ会場で練習をする | トップ | 本当にやるべき事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む