かなぶち鍼灸調体堂の「日々是”ラン”修行」な日々

修行の過程で分かったことを還元します。

うずうず・・・

2007年06月28日 07時37分43秒 | Weblog
今週は毎日自転車通学です。
色々と用事があり、歩く時間がなかなか確保できません。
用事はそれぞれ大切なので仕方ないのですが、そろそろ足裏がうずうずしてきました。
普段はナイキのサンダル(底はゴムだと思う)を履いていますが、やっぱり藁独特の軽さやダイレクト感が忘れられません。

あー、歩きたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いた歩いたもうへろへろ~ | トップ | 久々の【韓国餅図鑑】豆ソルギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
クロックスジビッツ (クロックス)
クロックスはアメリカはコロラド州、ロッキー山脈の川と湖に囲まれた環境で生まれた大人気のフットウェアです。クロックスはアウトドア、スポーツ、ウォータースポーツを愛するコロラド人がありとあらゆる場面で心地よく生活するために開発しました。クロックスは、履き心...
ナイキ関連リンク (ナイキ好き)
はじめまして、こんにちは。ナイキに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^