優のスカッと日記

スカッとする話

【スカッとする話】私の彼氏は背が低い。同僚『背が低いとか奇形でしょキモイw』私「・・・」 → ある日、同僚『奇形の彼氏が見れると聞いてきましたw』彼「」同僚『えっ』 → 結果…

2017-05-11 05:41:41 | 日記
【スカッとする話】私の彼氏は背が低い。同僚『背が低いとか奇形でしょキモイw』私「・・・」 → ある日、同僚『奇形の彼氏が見れると聞いてきましたw』彼「」同僚『えっ』 → 結果…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【スカッとした話】バツイチ... | トップ | 【修羅場】誕生日の友彼『こ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事