優のスカッと日記

スカッとする話

【修羅場】仕事中Aと言う女性が私を訪ねてきた。私「(誰だこの人…)何かご用でしょ…」A『この泥棒猫がー!!!』私「!?」→ 結果…

2017-05-17 05:34:30 | 日記
【修羅場】仕事中Aと言う女性が私を訪ねてきた。私「(誰だこの人…)何かご用でしょ…」A『この泥棒猫がー!!!』私「!?」→ 結果…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【修羅場】義弟嫁「義両親と... | トップ | 【修羅場】新築の一軒に忍び... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。