優のスカッと日記

スカッとする話

【修羅場】私『実の両親は毒親。だから結婚式、婚約指輪、新婚旅行も無しで』彼「分かった!」 → 彼の家に結婚報告へ → 彼父「じゃあ仲人は彼に依頼しておきなさい」彼「うん!」・・・え?

2017-07-06 19:05:12 | 日記
【修羅場】私『実の両親は毒親。だから結婚式、婚約指輪、新婚旅行も無しで』彼「分かった!」 → 彼の家に結婚報告へ → 彼父「じゃあ仲人は彼に依頼しておきなさい」彼「うん!」・・・え?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【修羅場】俺『お金は絶対不... | トップ | 【修羅場】実の両親が3歳の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。