優のスカッと日記

スカッとする話

【DQN】俺「喫煙席と禁煙席と、どちらになさいますか?」客「禁煙席で」→ 客「(スッ」俺「(禁煙席って言ったのに!?)あの、お吸いになるなら喫煙席に…」 → すると客は…

2017-07-11 05:29:39 | 日記
【DQN】俺「喫煙席と禁煙席と、どちらになさいますか?」客「禁煙席で」→ 客「(スッ」俺「(禁煙席って言ったのに!?)あの、お吸いになるなら喫煙席に…」 → すると客は…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【衝撃的】ずっと欲しかった... | トップ | 【スカッと!】私をチクチク... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事