* ecogylo の ecology *

金儲けのエコも身勝手なエコも嫌いです。清く貧しく美しく!いい言葉だ・・・

オペル・ベクトラ mini-off in Cafe

2009-08-22 18:33:15 | 自動車など
OPEL OWNERS CLUB(正式にはこの後 Yokohama が付く)メンバーのひとりと、八王子は御殿山の「パペルブルグ」さんに集結。
カウンターでヒソヒソ囁きあった後、相原の「東京みるく工房ピュア」さんでボンネット(古いネ、どうも)を開けて見せあいっこしましたよ。

クソ暑い中、暑苦しいオッサン二人が、赤い車2台並べてエンジンフード開けっぴろげちゃうんですから、そこだけ気温は優に40℃を超えていたはずですw

◆ファミレス仕様と非ファミレス仕様のチンスポ
090822-05


◆カワイイ~?(ダッシュボードに注目!)
090822-04


◆ド・ノーマルとアブ・ノーマル、その全容
090822-02


他に赤のベクトラ見たことなかったので、やっぱ嬉しいよね。

で、何囁きあっていたか、ですって?
そりゃもー、あァーた、9月開催の「長野オフ」に決まってます。
まだまだお部屋も取れますよ。時や良し、土曜のみ参加でも日曜のみ参加でもOK!もちろんお泊りならアルコール解禁です。クラブメンバーもそうでない方もドタ参おおいに歓迎!

金峰山を眺めながら、渓流沿いのマイナスイオンで健康を取り戻し(定かではないが)、森に入ればフィトンチッドに癒されて、若人は年金の行く末を、そうでない者は来し方行く末に思いを馳せるもまた良し。

来てネ!





 夏休み最後の日 ベクも嬉しかろ?
  クリックで救える命がある☆世界に届け☆みんなの心 クリックで救える命がある。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙ですた (A Vec. Coupe)
2009-08-22 19:38:09
せっかくじぇいじぇいから「ちっと屋上に顔貸せや、ゴルァ」と呼びだし食らっていたにもかかわらず、本日も仕事で難を逃れた(笑)A Vec. Coupeでございます。

> ド・ノーマルとアブ・ノーマル
怒ノーマルと虻ノーマル・・・いやいや、どちらもなかなかいい感じじゃないですか。

> 赤のベクトラ見たことなかったので
あ~残念。ちょうど2年前まで、私もBベクのマグマレッドに乗っていたんですけどね。セダンですが。その当時購入して結局使わなかったスプレーペイントは、紅番長様に引き取っていただきました。

まだベクトラ時代のパーツ、いくつか残ってますがどうします?>じぇいじぇい。ホイールとかホイールとかホイールとかw
あ、ルーフボックスもありますよん。
返信する
乙でげすな (ecogylo)
2009-08-22 20:47:36
いやいや違いました。
紅幹wこそお疲れさまでしたよ。明日から巡業とか→仙台

赤のセダンとは、これまた乙でげすな。
じぇいじぇいのはスティングレッドなんです。で、紅幹のはマグマレッド。
低画素カメラなもんで色味表現できてませんが、明らかに違うです。マグマは茶っぽく、スティングはより赤っぽい。

ホイールホイール・ランララン♪
ルーフボックスも赤?

返信する
すまんね (@GL16V)
2009-08-22 21:46:39
いやーすまない、密かに参加するつもりだったのですが・・・。車が不動のオブジェになってしまったもので(^。^;)
今日は早々にセルモーターを交換したのですが、エンジン回らず、長ーい調査の結果キーシリンダーもおかしくなってることを解明、只今その対策会議中??
結果は後ほど。
返信する
いいですな~ (えちごっぺ)
2009-08-22 23:13:07
うーむ、クラブメンバー同士の麗しき親睦の場!素晴らしい!
変なオヤジの集まりとは申しませんが、いいことです。
オフ会、温泉はあるのでしょうか?
結構重要なポイントなんですよ!
返信する
乙です(その2) (ecogylo)
2009-08-22 23:14:26
不動のオブジェと砂漠の冷蔵庫ほど役に立たない物はありません。
セルモーター悪くなくネ?
>キーシリンダーもおかしくなってることを解明

結果は川上村でじっくりと、呑みながら・・・



返信する
でしょう? (ecogylo)
2009-08-22 23:23:12
>えちごっぺさん
こんなんでどーでしょう?http://www.iwane-inc.co.jp/sanso/images/rotenburo.jpg

日本酒持ち込み大歓迎!です。お待ちしてま~ス!

返信する
なおった よ~ (@GL16V)
2009-08-23 16:57:46
おやじ殿、修理完了です!
ボタンでエンジンスタートだぁ
がははははは・・・動いて良かった。
返信する
すごくネ? (ecogylo)
2009-08-23 17:13:56
車検大丈夫?
しかしまぁ、スゴイ!良くやった!カンドーした!

返信する
Unknown (@GL16V)
2009-08-23 18:01:45
車検?受けるかも不明!!
ハンドルロックが出来れば車検OK
だいたいユーザー車検に行けば判りますが、ステアリングなんてみませんよ
返信する
Oh!Coooool! (ecogylo)
2009-08-23 18:09:35
キャッ!

返信する

コメントを投稿