横に流れる時間・・・

珈琲と煙草の4ビート・・・

だらだらしてます

2016-11-07 02:02:48 | Weblog
久しぶりの休日で、だらだらしてました。
すべての革靴を磨いた、ピッカピカにしてやったぜ!
スニーカーの紐を替えた・・・愛ちゃん結び、久しぶりにしたな^^ そういえば愛ちゃん結ばれたな、おめでとう。
あ、PPAPってのを初めて観ました・・・これが流行るのか・・・外国人の感性がわからん。英語だからかな?

昔々、あるとことろに おじいさんとおばあさんがいました
ある日、おじいさんは山にシバ刈りに おばあさんは川に洗濯にいきました
おばあさんが洗濯をしていると 川上から大きな桃がドンブラコ~と流れてきました
おじいさんとおばあさんは その桃を持って帰り 包丁で二つに切ってみました
すると中から元気な男の子がポーンと飛び出てきて
モ・モ・タ・ロ・ウー♪
「アイハッバペーン アイハッバピーチ Hum ピーチペーン」
浦島太郎では
「アイハッバペーン アイハッバタートル Hum ブロークドペーン」
でしょうか
・・・お付き合いありがとうございました。

明日は月曜日、ジャンプとヤンマガの発売日です。
ワンピース・・・サンジを待つといったルフィー、サンジはどうする?
ハンターハンターは休載中です。両さんは終わってます。
両さんが終わってから、ジャンプは立ち読みになりました。
ヤンマガは、ファブルを読むだけです。立ち読みになります。

では、おやすみなさい コッコさん。
寒くなってきたので・・・ねないこ だれだ~???
おれだろ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 難しい世の中にしているのは... | トップ | 想像力 »

コメントを投稿