神田たかしです!

寄居町議会議員 神田崇です。

180キロ!!!

2016-11-07 10:28:58 | 日記
写真などを見たわけではありません。



先ほど同僚議員さんと、役場職員さんと雑談をしておりましたら、、、、



先日折原で180キロのイノシシが仕留められたと!!!(驚)




そのイノシシは黒色だそうで、大きさから熊と間違えても不思議ではないと。






また、イノシシは泳ぎが得意というのも知られています。

過日、荒川を泳いで渡る熊を見たというのも、このイノシシだったとすれば可能性はありますね。




いずれにしても絶対に遭遇したくないですが。

しっかし、180キロのイノシシってどんなだろうか。
ちなみに大関稀勢の里が175キロです。




相撲好きな私にはわかりやすい比較です(笑)

相当な大きさです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 委員会 | トップ | プラス1000歩運動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事