■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

久しぶりにヒット!菅山かおる

2005年06月26日 22時33分14秒 | Weblog
いやー、かわいいなー

バレーを何気なくみてたら超ど真ん中の子がいました。

顔だけじゃなくてプレーもすごい。
滞空時間が長くて柔軟性があるから、無理な体勢がらも打っていける。
ミスが少なく、流れが悪い時にも飲まれない。

クールで強いが笑顔がかわいい。
うーん、完璧だわ。

美しさには知性の裏づけがないといけませんね。
好きなタイプが哀川翔と清原ってのも男前でいいよねー

プロフィールはこちら





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえるぞ! (ライダー)
2005-06-28 09:56:10
バレーは見てなくて、ニュースでの映像をチラッとだけ見ましたが、この子は光っていたね。
返信する
あいかわらず (カンダタ)
2005-06-30 12:34:35
レーダーは高性能やね。

興味のないバレーでチラッとみただけで

記憶に残ってるとは、、、
返信する