■カンダタのブログ■

日々の雑感+コラム、現在不定期更新です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノロウイルス

2006年11月30日 13時18分00秒 | Weblog
下痢が止まりません。
たぶんノロウイルスです。
というのは食中毒だったら気持ち悪くなるのに、ほとんど気分は悪くならず、なんか胸焼けがするなとおもってたら食べてたものを全部吐いて、その後は延々と下痢。

微熱が出たりするようで、少し頭が痛い時があったのでそのときに熱が出てたのかもしれません。

苦しくはないのですがかなりやっかいです。
症状自体はたいしたことはないんですけどね。
こんなの初めてだ。
お年寄りが亡くなったりするのも脱水症状でもともとの病気が悪くなったりするからのようです。
確かに合わせ技としては最悪の病気です。

しかも実家の母親に泣きついたら、今日から田舎に帰るようで、祖母にうつしたら大変ということで却下。
直ったあとも10日間くらいはウイルスがいるようなので実家に帰れません。

今はゼリーとポカリとカロリーメイトでしのいでます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかしいまま行くしかない! | トップ | 液晶テレビもそろそろ買いどき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ノロウイルス、 この恐怖の体験・・・! (ノロウイルス、 この恐怖の体験・・・!)
いつもありがとうございます。健康★どっとCome です。私の回りではやっている不可解な風邪・・・、実はこの正体が「ノロウイルス」による胃腸炎ということから...