大阪ペット博

2016-09-18 22:02:59 | 
今日大阪ペット博に参戦!



もちろんお買い物中心だけど!

まずはワンコイントリミングから

脚の爪が少し伸びていたので爪切りと耳掃除!

そして足裏バリカンとブラッシングもしてもらった!







そして今日の戦利品

コレは頂いたもの





アルファアイコンのお店で見つけた壊れにくいボール



ボスに似合いそうな1着



オヤツ



今回はタービュレンに会えなかった〜〜

久しぶりのペット博参戦!

でも楽しかった〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの訪問活動! | トップ | 姫路駅前募金活動 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2016-09-19 16:25:36
試供品はペット博のお楽しみですよね~
ボス、何を買ってもらったの?
冬のコート?

食器用洗剤は犬のおちゃわんのぬめりにもOKってことでしょうか?

Re:Unknown (カンチン)
2016-09-20 22:33:22
タビ介さん
そうそう!やっぱりサンプルもらわないとね〜〜(笑)
あの服ボスの冬用コートです!
暑がりだから要らないんですが寒い時期に募金活動でそのままだったらたまに虐待って言う人が😅
人間の食器用洗剤ワンコの食器にも使えますって貰いました!
ウチでは人間用の食器洗剤で洗ってますがヌメリ取れますよ〜〜

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL