赤穂訪問活動

2016-10-12 23:25:39 | 
今日は赤穂での訪問活動でした。









小さなお子さんとも触れ合えました!











活動の後のドッグラン





これは全部ロッキー家が撮ってくれました!









そして活動の後のお茶!



今日もよく喋った〜〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬のじゅうたんへ | トップ | 少し時間が出来たので »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-10-13 07:13:11
ボスの俊敏な写真はめずらしいですねー。少し痩せたかなー?
Re:Unknown (カンチン)
2016-10-13 21:09:12
疾風さん
ボス今体重は35.6キロでした〜〜
それでも背骨は触るとわかります。
まだまだ機敏まではいかないけどね!(笑)
Unknown (たび介)
2016-10-13 23:59:06
お疲れ様でした!

お仕事してるときのボス、いい顔してますね!
Unknown (わい)
2016-10-16 08:07:08
お仕事上手ですね♪
イルは警戒心が強いので
ボスくんの穏やかさが羨ましいです!

35.6キロ!
それでも細いんですね。
ボスくん、大きいんですね♪
Re:Unknown (カンチン)
2016-10-16 20:46:07
タビ介さん
ありがとうございます〜〜
良い顔してますか?嬉しい!
時々負担では無いかなぁなんて思う時もあるので、良い顔してるって言ってもらえると安心出来ます❗️
Re:Unknown (カンチン)
2016-10-16 20:50:35
わいさん
ありがとうございます!
体重まえはMAX38.5キロありました(⌒-⌒; )
前よりは細いってだけで他の子より太めです〜〜(笑)
穏やかじゃなくって天然入ってるだけですよ!
その代わりキビキビとは動きません(笑)
偽タービュレンです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL