昨日ね続きと今日!

2017-01-03 20:11:03 | 
昨日の続きは私が写メ綺麗に撮れなかったので。

まずはむちゅままの写真をお借りして!













そして蓮母さんの写メをお借りして!







レオの写真は難しい!

目の所が黒いので、表情がわかりづらい!

って私が下手なだけ!

むちゅままや蓮母さんの写真は綺麗に撮れてる〜〜

他力本願な私

で、今日は吉野川の河川敷で!







ここでもレオはマイペースで藪の中を散策してて写メ撮れず(笑)

今年はワンズとのんびりお正月だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお正月♪ (ロッキー母)
2017-01-07 15:42:07
ワンズとのんびりワラワラ、いいですね〜♡

ウチは長男が1週間程いて、今回は思いがけず色々一緒に行けて楽しかったのですが、疲れた〜笑。今 風邪ひいて声が出ません〜。11日までに治るかな?
カンチンさんも気をつけてね☆
今年もワンズとの縦横無尽ブログ?楽しみにしてますね〜♡
Re:素敵なお正月♪ (カンチン)
2017-01-07 21:32:15
ロッキー母さん
明けましておめでとうございます⛩
本年もよろしくお願いします❣️
息子っち帰ってたんですね!
賑やかなお正月でロッキーくんも喜んでたんやろなぁ〜
風邪大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね!
11日お会いできるの楽しみにしてます〜〜^_^

コメントを投稿