犬のじゅうたんへ

2016-10-10 21:05:41 | 
今朝の散歩はダムの近くに!

気温16度!

少し肌寒いけどワンズは元気!











ダム近く


一度帰宅してお茶して北神戸で開かれていた犬のじゅうたんへ





色々な犬種がいて楽しかった〜〜

でも写メしたのはこの2枚だけ

今は静かに爆睡中の2ワンです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加古川でランチ! | トップ | 赤穂訪問活動 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒くなったけど (のあママ)
2016-10-10 22:48:09
わん達にとっては一番良い季節へ移ってきたんでしょうね

いつもながら写真見て行った気になってまふ♡
Unknown (疾風)
2016-10-11 07:05:09
下から2枚目の写真のデカイワンコはアイリッシュハウンドですか?本物見たことないから顔が隠れてるのがおしいー
Unknown (わい)
2016-10-12 07:04:01
お友達が行っていたようで
「犬のじゅうたん」と言われて、ハテナ?でした。
こんなイベントもあるのですね。
全然知りませんでした。

知っていたら会いに行けましたね!
Re:肌寒くなったけど (カンチン)
2016-10-12 09:52:44
ノアママさん
本当にワンズ達には良い季節に突入しましたよね〜〜
ただあまり寒くなると人が堪える(笑)
どんどん外で遊びたい〜〜
Re:Unknown (カンチン)
2016-10-12 09:55:21
疾風さん
流石!
アイリッシュハウンドです!
今回ほぼ写メせずにお買い物してました(笑)
Re:Unknown (カンチン)
2016-10-12 09:57:22
わいさん
それは残念でした!
ワンコイベント大好きなんで、大概参加しています。
またお会いできたら嬉しいなぁ〜😃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL