ニコちゃんち日記

自閉っ子ニコちゃんを中心とした生活の日々のことを書きとめていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事終了~

2010年11月28日 | 小学6年生
先週の結婚式の披露宴は無事終わりました!

由緒ある神社での結婚式はニコチャンは遠慮したのですが、遠慮したのですが遠慮して正解でした。
板の間に30分の正座だったのです・・・
巫女さんや神主さんが儀式を黙々と行っていたのですが、ニコチャンがいたら「どうして○○なんですか?」と突っ込みどころ満載だったです


その後場所を移しての披露宴。
始めのえらいさんのスピーチは5分ぐらいでガサガサしてしまって退出したのですが、乾杯まで20分以上ずっと話があったので退出して良かったです。
退出後はドライアイスでの雪の演出にポカーンと見入ったり、食事を楽しんだりして無事終えることが出来ました


そして、あまり観光は出来ませんでしたが、せっかく今治に行ったのだからと焼き鳥やさんでB級グルメの「皮焼き」をいただきました。
と~ってもおいしかったです!

そして、唯一行った観光場所は『タオル美術館』
ニコチャンは地理にはまっているので、旅行に行く前から「タオル工場に行きたい」と言っていたので、そこだけでも文句はなかったので助かりました。
(ホントは、松山城や道後温泉とかに連れて行きたかったけどね・・・)

そしてこの旅行で一番私がテンションが上がったのが『タオルのお楽しみ袋』




バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ミニタオルが4枚ずつ入って2000円。
糸が出ていたり、異物が織り込まれてしまっていたりのアウトレット品の詰め合わせですが、家用ならこれで十分です
いいタオルがたくさん入っていて嬉しい~
本店でもテンション上がってたくさんタオル買っちゃいました




旅行が終わってから、ニコチャンがしきりに旅行からもう○日たったとか、土曜日には一週間前には車に乗っていたねなど、思い出にふけったりして
ニコチャン的にはとても楽しめたようです。よかったよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式のマナー | トップ | やっと読めた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タオル美術館 (今治バリバリリンク集)
タオル美術館ICHIHIRO タオルとアートとグルメな日々 運営会社 タオルの一広株式会社いよいよ開幕・レクイエム 俣野温子の公式ブログ「ATSUKO MATANOのものつくり」タオル美術館ASAKURA・山火事~ハチドリのひとしずく~ ありがとうプロジェクト たけの世界10年...