comint屋さんのdiary

日々の出来事を記録している備忘録。
ゆるーく更新していきます。
ブログサービス終了に伴いこちらに引っ越しました。

80年代へ

2017-03-06 20:39:18 | 日記

 

日曜日に音楽ステージを見に行きました。

タイトルは、『80sドリーム、90sマジック プレミアムコンサート』
懐かしい80年代90年代のヒット曲を聴くステージです





日曜日の出演は、石井竜也(司会兼)、クリストファークロス、ベリンダカーライル、NOKKO。

冒頭はなんと、NOKKOのステージから始まった!

懐かしいレベッカのナンバーが次々に❗ もう、ノリノリです

テンション上がりっぱなし!

40分くらいでしょうか、NOKKOが終わり次はベリンダカーライルです。

これまた最高です。
この頃の曲は皆いいですね!

またまたテンション上げ

そして、クリストファークロスのステージです。

これまたじっくり聴かせてくれる心地よいナンバーばかり!

最後は石井竜也ステージ。

米米CLUBのナンバー含めて
素晴らしいステージでした。

この頃の曲は皆良いですね~!
3時間程のステージはあっという間に終わってしまった。

ベリンダカーライルが終わった頃には汗だくでした。

大変楽しいステージだった!

それぞれのアーティストが
ヒットナンバーをじっくり聴かせてくれるので最高です。

ステージセットなどはシンプルですが、どこか大人のステージで大変良かった。

私が感じたのは、ライティングの素晴らしさ!
曲に合わせたカッコいいライティング。良かった~。

どうやら石井竜也さんのステージと同じ感じですね!
ということは石井さんの事務所演出なんですかね?


とにかく最高のステージでした。
座席も超近かったし❗今まで観たコンサートや舞台の中で
一番近かったかも!


感動のステージでした。来年もないかなぁ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい朝 | トップ | 第7回ツーリング »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。