comint屋さんのdiary

日々の出来事を記録している備忘録。
ゆるーく更新していきます。
ブログサービス終了に伴いこちらに引っ越しました。

ドライブ

2017-06-17 20:17:58 | ドライブ

最近のCMの多忙でどうにかなりそうな精神状態なので
気分転換せずにはいられない状況。

ということで気持ち良い景色を求めて・・・・・・・・


イメージ 1
 

中央道から諏訪まで行き、到着は八ヶ岳の美ヶ原。
この遠くに見える雪山が私のツボにはまっている好きな景色。

涼しくて気持ち良かった~~~。

そして少し移動し、車山へ


 
 
つつじが咲いてました。

いつ来てもここは解放感があるところですねー。
大好きです。





そして、蓼科へ寄り道。
ロープウェイに乗ろうかと思ったが
往復1900円なのであきらめてこちらのこけももソフトに妥協(?)しました!

イメージ 4
 

そして帰宅ルート。中央の渋滞を若干受けたが19時自宅到着でした。
オートクルーズの快適さにはたまりません。
疲労感が全然違いますね!


日焼けもしましたが、気分転換になりました。
でも長く持たなそうだな・・・汗
明日は天気もいまいち・・・・掃除でもするかな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた休み | トップ | 梅雨時期に楽しみが増えました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。