comint屋さんのdiary

日々の出来事を記録している備忘録。
ゆるーく更新していきます。
ブログサービス終了に伴いこちらに引っ越しました。

春のドライブに

2017-04-24 06:34:10 | ドライブ

仕事のプレッシャーがキツくて1日しかない休みだが、家にいると気分転換にならないから、無理やりかみさんと息子を連れて、ドライブに!

時間的に富士山周遊。

まずは御殿場経由忍野八海に!



久しぶりに来ました。
相変わらずきれいです。

外人が多いですね~

次は通りすぎるだけで一度も
訪れたことのないこちらに。



富士浅間神社

初めて来ましたが、歴史あるところはやはり素晴らしいですね。

このあとは吉田うどんを食べに行く事に。

写真撮り忘れた。

道の駅でトイレ休憩。




そして田貫湖に。



ゆっくりキャンプしたいなぁ。

そして定番のこちらに。

 





いでぼくでジェラート❗

帰り道で睡魔に襲われ危うく追突しそうに!危なかった~❗❗

夕飯はこちらへ



小田原厚木道路経由帰宅。

久しぶりの息子との外出だったな。変な空気感ありましたがよかった。ノアでのこの三人ドライブは最後かな?

連休後半の予定が無くなった。
さてどうするかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神的に厳しい | トップ | 第8回ツーリング »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。