かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kyoto Northern Church(北山教会)に行ってきた!・・(・_・)って?

2005年12月03日 | 諸国漫遊
みっちゃんの分もお願いしておいたよ♪
                  ・・・。(・_・)何を?
毎年、クリスマス近くになると、ツリーが出現!


まだまだ、飾りが少ない。
                  これから本番だもんね~♪・・・って、ドンドン増えるのか??
このツリーね・・・(・_・)

横にちっちゃなベルが入った籠が置いてあって、
このベルに「お願い事」を書いて、吊るすの。

みっちゃんの分も書いておいたから!!!(^_^)/
「坐骨神経痛が治りますよ~に♪」

                なんか・・いや(T_T)こんなステキなとこで・・・
                    ま、これが一番の願いなんですけどね・・確かに(-_-。)


(ー_ー;)

・・・普通、
「ステキなカレができますように♪」
とか、
「ここで結婚式がしたい」とか、書いてあるんだよね。(・_・)

                えぇい!わては真言宗や!ぷんぷんっ!(←かなり自暴自棄)

教会の横には、

こんな東屋。             これも光るの???
ここでウエディングドレス姿で記念撮影♪

(^^)今日も、お式をやってたよ。(かん

                  効き目あるかな~・・・←全然違うこと考え中(み)



京都ノーザンチャーチ北山教会

Yahoo!地域情報-京都ノーザンチャーチ北山教会クリスマスイベント

『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (19)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このシーズン・・・(・_・)... | トップ | ブックマーク追加のお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとこれから・・・ (みっちゃん)
2005-12-03 18:30:29
デニーズ行ってきます・・
わたしもぉ~~~ (匿名希望♪)
2005-12-03 18:50:32
連れてってよぉ~

1回しか行った事が無いんだから 



みっちゃん

今度、東京で会うときは、

ファミレスツアーしてね



そだ

明日、北山教会のベルに願い事、書きに行ってこよぅ



    が食べたい妖怪K
ただいま(・_・)ノ (みっちゃん)
2005-12-03 21:43:06
http://www.dennys.co.jp/dj/index.html

知床鳥の唐揚げミゾレ和え食べてきた♪(・_・)

 > みっちゃん 今度、東京で会うときは、ファミレスツアーしてね



・・・・。(-_-;)

なんか・・・ちょっとヤかも・・・。

でも、とんでん のカキ鍋・・おいしかった(・_・)

http://www.tonden.co.jp/menu/nabe.html

ボリューム満点♪



  

 > 明日、北山教会のベルに願い事、書きに行ってこよぅ



また行くン?

・・・・。うそだね(-_-)

B's のイナバサンとラブラブに・・・って書くくせに・・・。

だはははは~~~!! (ぽのっきょ♪)
2005-12-03 21:47:57
あたしも腰痛治してってついでにお祈りしといてほしかったわん



でもさ~、あたし最近いろいろイルミ撮影してるけど、1人やとホンマに虚しさが増すわ!!

かと言って、ダーリンのすぅちゃんといる時はうるさいし(アングルがどーとかこーとかさ・・・わかんね~!



ま、イルミネタもそろそろ無くなってきたので、そろそろ洋から和へ方向転換いたします



あ、そうそうみっちゃん!

うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいかしらん??

検討しといてくださーい

ぽにょっきちゃん!(←だれだよ、それ・・) (みっちゃん)
2005-12-03 21:55:19
なんだぁ~ぽのこちゃんも腰痛持ちなんだぁ~~

なのに、寒い中、夜、一人で撮影とは・・・とほほ



やだなぁ~ぽのこちゃん・・・

アタシなんか、勝手にこの週末に、ブックマーク増やしましたって、載せようと思ってたとこぉ♪

(本当は、先週しようと思ってたんだけど・・・お知らせ写真を載せる余裕がなかったン)



もぉ、どこにでもドンドン載せてくだされリンクしてくだされ



今度かんちゃん見かけたら、よろしくね?(え?
ぽにょっきちゃん ??? (虎姉)
2005-12-03 22:12:19
新しい妖怪仲間?

Mっち

ぽにょっきちゃんちは どこから行けばよいの?



 )・・・にこの週末に、ブックマーク増やしましたって、載せようと思ってたとこぉ♪



あっ明日あたりお知らせあるんだ・・・ 失礼

虎姉♪ (みっちゃん)
2005-12-03 23:21:55
いやん♪虎姉、いまさらン

虎姉、コメント入れるとき、「URL」って空欄あるでひょ?

そこに自分のブログのアドレス入れておくと、

お名前のところクリックすれば、その人のブログに飛ぶんだじょぉ~~~♪



ぽにょっきちゃんのコメントの「ぽのっきょ♪」名を押すと、

もれなく ぽのこちゃんのブログに飛びます♪



追伸

えぇ・・

きっと、新しい妖怪仲間かも・・にょっきにょっき♪   ???
願い事 (あんみつまめ)
2005-12-03 23:55:48
ベルだろうと、短冊だろうと絵馬だろうと、とにかく「やせる!」と書きたい気分です。夕食を食べ終わっておなかいっぱいの時などはとくに…。
おいしかった♪ (ふーちゃん)
2005-12-04 00:58:37
みっちゃん、おいしかったですか?

もう、

ディズニーランドへ行ったの

なんて聞きませんから安心してくだされ
やっ ・・・ マジで・・・(×_×;) (虎姉)
2005-12-04 08:23:36
知らんかった・・・(#/__)/

あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2005-12-04 13:58:20
思ったんだけど・・・

古今東西、お願い事はぶらさげるもの????(・_・)



 >「やせる!」と書きたい・・・

とな?・・・。



へへん♪ 実はアタシは太ってませ~ん♪(はっ!言ってしまった!直接的表現
ふーちゃん♪ (みっちゃん)
2005-12-04 14:00:00
うん。おいしかったよン♪ 近所にあるしぃ   ???

ディズニーランドは・・・きっと楽しそうだろうなぁ~~~

クリスマスシーズンだし 
虎姉・・・・(・_・) (みっちゃん)
2005-12-04 14:01:11
マジだよ・・・ン♪ 虎姉も今度、入れて見てちょ
これ以上 (ほりいもん)
2005-12-04 17:30:47
な・なんかわからないですが



新しい妖怪団が増えるのですかね?



うーわー、狩りの時期にこんな恐ろしい事態が

待っているとは







でも、教会で病気が治りますようにて

おねがいしてもらえるとは

うれしいような悲しいような

微妙な気持ちにさせられますなーーー
Unknown (ドラ(虎)クエもん)
2005-12-04 19:41:43
教会に行ったら



毒の治療か

呪いを解くか

仲間を生き返らせるか

セーブ(お祈り)するかでしょう!



えっドラゴンクエストではない
・・・・。(・_・)ほりいもん・・・ (みっちゃん)
2005-12-04 21:52:53
  > 新しい妖怪団が増えるのですかね?



そんなこと言ったら・・・カワイイぽのっきゃちゃんに、

・・・。食われちゃうかもよぉ~~~~ひぃコワッ



  > 教会で病気が治りますようにて

そう・・・ちょっとミョ~でしょ~~

(・_・)でも、治ればいいのよっ!治ればっ!!
ドラ(虎)クエもん・・・・ (みっちゃん)
2005-12-04 21:55:31
☆虎兄・・・(-_-;)



(・_・)苦しいオッサンギャグですな♪

 > 呪いを解くか・・

そうか・・・

誰かが呪いをかけてたのか・・・・

だれかぁ~~~~



サイズは・・A4で、エ~ヨン♪(←お気に入り)



          立派なオッサン仲間より

かんちゃん (ちーまん)
2005-12-04 23:45:05
そりゃないよ~~~。

みっちゃんにはここに素敵な彼氏のチーマンがいるんじゃん。

ただいま、台北より帰ってきました

ち~ へ (みっちゃん)
2005-12-04 23:47:49
持参金100万両、埼玉までお願いします(・_・)  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
京都ノーザンチャーチ北山教会のクリスマスイルミネーション【京都・松ヶ崎】 (☆京都ご利益ワンダーランド☆)
今年も京都・北山のノーザンチャーチ北山教会でクリスマスのイルミネーションが点灯されました。 普段は神社仏閣ばっかり行ってるあたしですけど、たまにはこういうのもいいですね^
北山ウエディングストリート周辺のXmasイルミ (まるも日記)
植物園はイルミの開園(17時半)の前に 一旦17時に追い出されるので空いた時間を利用し 北山通りを歩き隣駅の松ヶ崎まで行ってみた。