かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

A!大田神社 DE MOMIJI

2006年12月18日 | おどろき?
残ってた!!! ヾ(≧▽≦)ノ

(^^)春に杜若を見に行った大田神社
鳥居の前にモミジがあったんだ!!! 

ほぉ~って一瞬見とれましたが、大田神社の前を通るたびに気になるものがあるの。
どうしても目に入る。


それがカレ!

(・_・)腰抜けのロバちゃん。           (・_・;)・・・・。

(-_- )( -_-) ウマじゃないだろ?  (・_・)ヾ ロバよね。
                                        ( ̄∀ ̄ll) えっとぉ・・・えっとぉ・・・


カレの気乗りしないトロンとした目つき、やる気の無い態度。

ヾ(ー_ー*)  キミはいったい、どうしたいのっ???!!! 
                                 まーまーヾ(゜∀゜ ;)おさえて・・・

・・・・・。


神社の手前に鎮座してます。(かん


                          み、み、見つけてもイジメんといてな・・・(み



 かきつばた 【杜若】

 ろば・・・  ラバ・・・  うま・・・       うし おまけじゃよ・・・









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座アスターの (雨漏り書斎主人)
2006-12-18 21:47:22
酢豚ランチ   馬勝った、牛負けた



う~ん、ハズシタかなぁ ?
返信する
し、し、師匠ぉ~~~ (みっちゃん)
2006-12-18 22:20:53
( ̄" ̄;)ウーム・・・・ ロバった・・・

・・・・。

♪ 奇遇ですなぁ~

先週、銀座アスター行ったの~浦和の♪
アスター麺にぎょうざ、エビのなんとか食べた(^0^)
でも、なんたって、
「コラーゲン入りやわらか杏仁豆腐とココナッツアイスの盛り合わせ」
が絶品♪(コラーゲンに目が眩んだ・・・)

返信する
坐骨 (雨漏り書斎主人)
2006-12-18 22:26:35
治ったら、炉端焼き行きまほ

ロバった?
返信する
し、師匠・・・ (みっちゃん)
2006-12-18 22:57:56
ロバった・・・(-_-。)こまった・・・(苦しいどころか、わからへんな・・・)

えぇい!寝てしまえ・・・
返信する
それがカレ・・・。 (ふーちゃん)
2006-12-19 08:20:17
さすが目の付け所が 
こんなん、あったん???
これ、気に入った 

大田神社は杜若の季節以外行ったことがない。
それもいちどだけ・・・。
人が多いからさ 
返信する
ふーちゃん♪ (かんちゃん)
2006-12-19 12:45:27
>こんなん、あったん???

ウソッ 
知らんかった???
私の中では、大田神社=カレ…いえ、カレ=大田神社って程、存在感だったの。

通るたびに、
「また座ってる 」(アタリマエ)
って、目が行くんだよねぇ~。

大田神社入り口西側の処に今日も座ってると思うよ(爆) 
返信する
Unknown (ゲロ)
2006-12-19 21:11:21
まだまだ もみじは残っているんですね 今年の見よさめかな   ん~これは またやる気のないロバ?ですな 一つ頭どっついたろうか 見れば見るほど、お~い ロバ~
返信する
カレ・・・ スキ♪ (ふーちゃん)
2006-12-19 21:12:47
ふーちゃんの中では、大田神社=杜若…いえ、杜若=大田神社だったのだ。

存在感を感じる 
優等生には理解に苦しむだろうな。
こんど行ってみる 
かんちゃん、ありがとう 
返信する
ゲロさん! (みっちゃん)
2006-12-19 22:23:07
いやぁ~!(;_;)どつかんといてぇ~♪

そうなの・・・
ほんとにもぉそろそろ枯れてきちゃうよね~
今朝なんかサブかったぁ~! なんか体感的には一番寒かったかも!
返信する
ふ~ちゃん♪ (みっちゃん)
2006-12-19 22:24:49
え? カレ~が好き(・_・)辛口?甘口?♪

え!?今度行ってみるの?
・・・。
ぜひ、夕陽に照らされて、やるせなさが一層引き立ったアングルでお願いします(・_・)ノ
                        (デスクより♪)
返信する

コメントを投稿