かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul de 食う♪

2006年10月12日 | Seoul de V
ってか(・_・)ソウル行く前から食いどおしぢゃん・・・

・・・・。(・_・)

(^0^)ノ  ソウルで『食べる』言えば、やっぱこれでしょ!!!
キムパッ。   1本1,000W(ウォン)。

え?
キムパッじゃなくって、焼肉だと思った???(・_・)
 そんなの、日本で食べればいいじゃん!

(^m^)巻き寿司みたいだけど、酢飯じゃないの。
海苔にはごま油とゴマがパラパラとかかってます。 香ばしい (^_^)v

専門店もあるけど、やっぱ、朝、地下鉄の階段のところに座ってる
キムパッ売りのオバチャンから買うのが正統派♪
って、(・_・)本当は、買ってみたかったの。

韓国ドラマの通勤風景に出てくるワンシーンみたいにぃ~。 ←観過ぎ!

具は、タマゴ、カニカマ、ニンジン、タクワン、菜っ葉等いろいろ入ってます。
直径4cmぐらい、厚さ1cm弱の薄切りだから、一口でパクッ。

多分、売ってるおばちゃんによって具や味が違うと思うの。
このオバチャン、大当たり♪ 

                        ・・・・。(-_-)すごい入れ込みようだ・・・ 
                             でもキムッパって・・・マリオに出てくる敵みた~い・・・(-_-。)



で、次はホットサンド。

やっぱ、ソウルの朝ご飯の代表でしょ! 1個1,000W。街中のスタンドで買えます。
                            そうか・・・(・_・)粥ぢゃ、ないのか・・・

アツアツ!
トーストの間には、野菜+カニカマのスクランブルエッグ。
ケチャップ入り。これもそれなりにウマァ~イ♪
                          家でつくれ・・・家で・・・(-_-)・・・。

ホットサンドのお供には、バナナ牛乳♪ 

イチゴもあったけど、バナナでしょ!
                     ギューニューは、白以外は(・_・)ハラ痛くなるん・・・


ついでに、バナナ牛乳の左側は、どうしても買ってみたかったコンビニのオニギリ。
カルビとケジャン。
オニギリの開け方は、日本と同じ・・・つまり、私は絶対に上手に開けられない。(T_T)・・・。
                                (・_・)そのまま食ってしまえぇ~~

と、デンプン質ばっかり食べてるのはどうか?と。
そこで買ったのが「野菜」・・・か? これもデンプンじゃん!

このトウモロコシ、2本で1,000W。 蒸したてを売ってるよ。
       あ! これ食べたい!トウモロコシ好きっ!(^0^)ノ
実がねぇ、なぜかムチムチしてる。 こんな食感初めて。
しかも、実の皮が厚くて甘くない。 アゴが丈夫になりそうなトウモロコシ。

下はね、「コグマ」(・_・)。←「キムチ」以外に知っている唯一の単語。
鳴門金時のようなホカホカじゃなくって、非常に素朴な味のサツマイモ。
                        サツマイモよりジャガイモのほうがスキ(・_・)

デザートは、グリコジャイアントコーンのような・・・
                       ロッテのアイス。
                                 ・・・・・・・・。(ー_ー;)

包装をめくって、あ!写真だぁ~と慌てて1枚。
結構大きいんだけど、そうは見えないのは、私の手がデカイから? 握り締めてます(・_・)
                         なにもここまできて・・・(TーT)

これもデザート。 アケビ。すっごく甘い♪ 

右下は、おばちゃんに頼んで1個もらった生のナツメ。 
                              リンゴのような味。サクサクよ。(^ー^)

             (・_・)両方とも未体験・・・・ちょっと勇気いるかも・・・・

ここまで見ていただいた方、「ヘンなモンばっかり食ってる!」って思ったでしょ?
                            ううん(-_- )( -_-) 食いすぎでハラ破裂するかもって・・・・

最後に、一応、こういうのも食べました。(・_・)

                        (-_-)まだ食うのかよ・・・・
イカと野菜の炒め物。

それに

パジョン。  韓国風お好み焼きって紹介されている時が多いよ。
コレは全く辛くありません。 みっちゃん向き。(・_・)ノ
                      おっ(・_・)おいしそぉ~♪ これとトウモロコシだけでいいです・・はい・・・。

辛くないって言えば、トマトジュース。
辛くないどころか、すっごく甘い!!! ナンで?
トマトジュースは、野菜ジュースじゃなくって、果物のジュースに入れなくっちゃ。(かん


                     問題はそこじゃなくって(・_・)1日でこれだけ食べたってこと・・・
                            いや、これ以外にも・・・(み

              








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (雨漏り書斎主人)
2006-10-12 22:28:11
W1000のばかり狙ってるみたいでっせ

かんちゃん イrボンでも100均 ご愛用?



トッポギは食わへんかったの?
返信する
雨漏り師匠~~! (みっちゃん)
2006-10-12 22:41:54
ほらぁ~かんちゃん7才でしょぉ~♪

W1000握り締めて買い物するの~(^0^)



トッポギ?(・_・)食わないものは・・・ないと思うわ~? 道端制覇?♪
返信する
ちょっと質問 (めぐ)
2006-10-13 00:32:57
キムパッと、ホットサンドと、バナナ牛乳の横にあるおにぎりは、朝食とそのお供として紹介されているけど、まさか・・・一回の朝食じゃないよね
返信する
しかし… (たくいた)
2006-10-13 00:53:02
しかし、よく食べるね…。

そら、歩かなカロリー消費できひんわ…



みっちゃんもこれくらい食べアカンで~

京都来たら、かんちゃんと、徒歩で歩き通すから!
返信する
なに?(・_・)めぐちん♪ (みっちゃん)
2006-10-13 15:07:17
えっとぉ~

かんちゃんの名誉のために言っておくけど(・_・)

朝食の定義がどこまでかって話よね~(←そんなことは聞かれてない)



(・_・)午前中に食べたのは、全部朝食でないの?(←フォローになってない・・・)
返信する
たくちゃん・・・ (みっちゃん)
2006-10-13 15:09:00
そうよ(・_・)やっぱよく寝て、よく食べて、よく歩かなくっちゃ♪



そうそう、かんちゃんったら、布団入って3秒で寝れるらしいよ?(・_・)



かんちゃんと徒歩でね~ ・・・・・。



たくちゃん(・_・)ついてけんの? ♪
返信する
おお! (たくいた)
2006-10-13 17:58:34
当たり前ですやん!

ついていけるに決まってますやん!



それより、みっちゃんこそ大丈夫!?怪我なおさな、都大路で死ぬよ。
返信する
たくちゃんっ! (みっちゃん)
2006-10-13 19:44:27
ナニ言ってんの~!?

アタシはお嬢やし(・_・)一緒に歩くわけ、ないじゃん♪

ゴールで待ってるわ~ティ~しながら♪



あ(・_・)伴走してもエエよン
返信する
うそ!? (たくいた)
2006-10-14 01:09:12
お嬢なの?みっちゃん



なら歩かな!

京都は、歩かんと!!
返信する
あら♪たくちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-10-14 22:45:51
知らなかったのぉ~? もぐりね♪



  > なら歩かな!



なんでそうなるのよぉ~!人力車よ
返信する

コメントを投稿