かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西陣のまちかど♪ その2

2007年10月17日 | おもしろ?
おしゃれな一角にある店頭のディスプレイ。
                      (・_・)ひきつづき西陣徘徊中ぅ~  うふっ♪

このお店、屋根には「コリキ」が♪
 (・_・)またもやコリキ!

西陣って織物屋さんが多い所。 歩いてると、織機の音が心地いいよ。
けど、なかなか中をのぞくことが難しいんだよね。
             そりゃぁ(・_・)かんちゃんみたいなヘンな人に覗かれたらかなわんから~♪


(-_-)・・・・。


ココ!
ど~ぞ見てちょうだいって感じで戸が開いてたわ♪

       奥の赤いのはみっちゃん用の化粧まわし???(ウソ♪) (かん



                      (・_・)どすこい! (み





 以前のコリキ♪




ヾ(・_・)やぁね~ また携帯切らずに飛行機乗ってる輩がいたんですのよぉ~
こわいわねぇ・・・ やっぱ通信機器って・・・ 
で、コリキって言えばね、ネッシ~(・_・) (←まったく関係ない)
最近、ネッシーの話題聞かないよね~? 目撃情報も減ってるんですってよ?!
理由はね・・・・ まっとうな人が多くなったからだって。  ・・・・。

 携帯電話で全日空遅れる 無線ダウン、駐機場に戻る 2007年10月17日(水)13:16

 ネッシー「目撃」者激減 英国・ネス湖  2007年10月17日00時01分






ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西陣のまちかど♪ | トップ | 出張お土産シリ~ズ♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖かん (雨漏り書斎主人)
2007-10-17 22:21:16
はんやさかい、どこでも入れるのとちゃうの?


みっちゃん  E区の立田川部屋 紹介しまほか?
ススキとセイタカアワダチソウ (あんみつまめ)
2007-10-17 23:50:28
こんばんは!
コリキではなく、その下で生えているススキに反応です。
なんとなく、ススキといえばセイタカアワダチソウが連想されるくらい、セットで見ることが多い気がします。
もう季節は過ぎちゃったけど、やっぱススキには団子。。。
かくして連想ゲームはいつも食べ物に行き着くのでありました。
京も秋 (jsby)
2007-10-17 23:58:37
西陣もすっかり秋模様。すだれやススキが似合って
しまうところが憎い!
Unknown (維真尽)
2007-10-18 08:09:16
風情がありますね~

機織り~
でも肩がこりそうだけど
伝統守ってるんですね (^_-)-☆
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-10-18 22:38:20
かんちゃんは姿を消せるけど(・_・)
ヾ(≧▽≦)アタシは、ただのお嬢だから~♪

むっ(ー_ー)部屋?   どすこい・・・
あんみつまめ(・_・)さん (みっちゃん)
2007-10-18 22:39:23
今年は・・・
十五夜なんて忘れちゃったわ~ するの・・・。
コリキか・・・
鍋の季節になってきたね~ (どんな連想?)
jsbyさ~ん (みっちゃん)
2007-10-18 22:40:11
アタシもすっかり・・・
秋模様(・_・)  抜け毛が・・・・
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-10-18 22:40:44
機織り・・・

中にはツルがいるに違いない・・・ 

コメントを投稿

おもしろ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

ネッシー (あつこのブログ)
ネッシーネッシー(Nessie)は、イギリスのスコットランドのネス湖で目撃例があることから「ネス湖の怪獣 (Loch Ness Monster) 」と呼ばれる未確認生物(いわゆるUMA)の愛称。ネス湖に住むとされ、恐竜に似た巨大生物ではないか、とする説などが有名。...