万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ミルク工房ジェラテリアMISAO

2010年09月11日 21時59分56秒 | グルメ

ミルク工房ジェラテリアMISAO へ。


この時期に来るのは はじめてかな たぶん。




どれにしようかな?




これにしよう!




パンプキン に しました。

とっても 美味しかったです。




なんか 下のほうで 気配が。

子猫ちゃんでした。




嫁さんが 食べ終わったカップを 置くと-。




パラソルの下も 暑かった。




鳥さんのトコは 大賑わい!





ミルク工房ジェラテリアMISAO

〒709-1201
岡山市南区北七区628





※ GR DIGITAL で 撮りました!

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島眼科へ。 | トップ | ちゃちゃっとしよう 86 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕輪? (あきたな)
2010-09-12 08:41:58
ネコちゃんが、腕輪ならぬ、しっぽ輪を
しているのかと、思わず見直してしまいました。(笑)
Unknown (もみじくん)
2010-09-12 11:27:08
かんちゃん こんちは。
先週もみやま公園に行ってそこからここが近いんで行ってみたいと思いましたが...でした。
今度の日曜(19日)も玉野市内でクラブのイベントがあるんで終わり次第行ってみます。
Unknown (みっちゃん)
2010-09-12 16:00:20
こんにちは!
 9月になっても、毎日毎日暑いですね。。
 これだけ色々と種類が有りますと迷いますよね。。
 パンプキンも、美味しそう。。
 猫ちゃんが、可愛いw~~~。。

 ↓目の方は、良く なりましたでしょうか?
 ご無理は、しないでね。
Unknown (まりあ)
2010-09-12 21:08:45
ネコさん・・・
あなただけに会いに、ここに行きたい。
ネコさん・・ww
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-09-12 22:08:51
■ あきたなさんへ

あっ ほんと!

たしかに 見えますね。

■ もみじくんへ

ぜひ 行ってみて下さいね。

■ みっちゃんへ

目の方は クスリのおかげで だいぶ よく なりましたよ。

嫁さんの実家に行くと ここに 寄ります!

■ まりあさんへ

一眼でも たくさん 撮ってるので そのうち 出します-。
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-09-12 23:42:47
ここも何度か行こうとしたのですが、
30号線でしたか、どこ入っていいのか
分からず、まだ行けてません。
地図で確認させていただきました!
ありがとう。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-09-13 22:37:35
■ 四季めぐるさんへ

滝に比べたら お店は 簡単!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。