万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2017/7/23 山口活性学園  NOTE4 リリースイベント@岡山

2017年07月23日 21時39分33秒 | 趣味の話


最近 ジョイポリスとかでも アイドルのイベントは やってるんだけど 忙しいので パス。

今日は 「山口活性学園」が イオンモール岡山に来るらしいので 予定変更して 行ってみました。


レコード屋?の 狭いスペースでやるんで 距離が近い。


ライブが 進むにつれ 写真を 撮ってた人達も 撮るのを止めて 彼女たちの歌を 聴いてました。

いろんなアイドル行くけれど こんなシーンは はじめて見ました。


ライブ終了後 無料の握手会。

1人でも あがっちゃうのに 5人と 握手。


さすがプロ じっとこちら顔を 見て 話しかけながら 握手するんだよね。

若い女の子の手を握ることもないんで ホントに 舞いあがっちゃいました。


写真は 惨敗でしたが 動画を 撮りました。

良い場所で 撮れて良かったです。

まあ 「 前の人は 座って下さい 」と アナウンスが 始まる前に あったからなんだけどね。


2017/7/23 山口活性学園  NOTE4 リリースイベント@岡山



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  昨年の「フレッシュおかやま... | トップ | 「イオンモール岡山」で 買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。