万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ガチすっぱいレモン

2017年06月28日 21時18分29秒 | コンビニ ネタ

ここまで 書いてあると 買っちゃうよね?



ツイートしろと?




感想は パッケージに 騙されたな。

余裕で 飲めます。

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日いちばんびっくりしたこと! | トップ | 知れば食べたくなる!人に薦... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近)
2017-06-30 20:45:06
名前倒れの品名は多いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。