万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

来来亭 岡山大供店

2011年04月21日 00時00分05秒 | グルメ

いつも 行列が 出来てる お店。

テレビでも 取り上げられた お店。

前から 一度行ってみたかったので 行ってみました!


ちょうど 開店の時刻。

駐車場は ガラガラ。




カウンターに 案内される。

青いテーブルには ビックリ!




テーブルの調味料。




メニュー です。




チャーハン定食を 注文しました。




チャーハン。




辛いもの 大好きの私ですが ひとくちスープを 飲んで 「 辛い! 」

すべて 一味が 入ってるそうです。 なぜだか わかりませんが。

一味を 最初から 抜くことも 出来るんですよ。

だけど あえて 一味を 抜かずに 食べたら ・・・ 。


食べ終わって 出るころには 満車でした。




一味を抜いたら 食べれるかな ・・・ とか 思いますが もう 行くこともないと思います。


来来亭 岡山大供店

岡山県岡山市北区大供本町448





※ iPhone 4 で 撮りました。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 4を 買ってから 7... | トップ | iPhone 4で 撮ったもの。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい・・・ (たいらぁ)
2011-04-21 09:38:07
めずらしく厳しいコメントですね。
逆に一度は行ってみたくなりました・・・
お客さん多いようだし・・

今度岡山に行ったら行ってみよ。。
このお店 (安頓)
2011-04-21 15:00:12
このお店、福山にも去年OPENしましたよ。
出来で直ぐにいきましたが、やっぱり同じような感想です。

あれから行っていませんが、おそらく行くことが無いと思います。
たくさんいるお客さんは常連さんなのでしょうか?初めての人じゃないのかな?
Unknown (もも)
2011-04-21 19:40:05
気になっていたけど・・・

行くのやめよう・・・。

特別な一味なのかな~??

なるほど (御薗)
2011-04-21 21:14:48
まだ行ったこと無いのですが、辛いんですか。
適度に辛いのは好きですが。

隣のラーメン屋へはちょいちょい行きます(笑)
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-04-22 23:10:16
■ たいらぁさんへ

いつも 行列が 出来てるんだし

美味しくないわけが ない!

ただ 私は ちょっと ・・・ 。

■ 安頓さんへ

ですよねぇ。

好きな人は スキなんでしょうが。

■ ももさんへ

とにかく 辛い!

まあ 1度は 行ってみてね。

■ 御園さんへ

隣のは スキです!

ちょっと ここのは 辛いですよ!
Unknown (あきたな)
2011-04-28 11:09:09
別の店に行ったことがありますが、
特徴でありそうな、一味やら脂やらを
片っ端から抜いて、食べました。
それなら、普通のラーメンでしたよ。
激しい味付けのものは手を出さないので
どんな味だったのかは分かりませんが~。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-05-02 00:42:42
■ あきたなさんへ

おっ! わかってくれる 人が いました!

抜かないと 食べれませんよね!

グルメ」カテゴリの最新記事