万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

事件の匂い

2017年10月22日 21時29分30秒 | 思いつきの話






某スーパーのカートが 2つ 道端に ありました。

かごが「 店内用 」なので 恐らく レジを通らずに カートを 店外へ。

人気のいない この場所で 車に乗せたものと 思われます。


店員が少ない深夜とかなら 可能かな?


一応 お店には 電話を 入れときました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は秋祭りでした。 | トップ | 第3土曜日は「トミカの日」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2017-10-23 10:33:19
このスーパーなら事件の匂しますが・・
荷物が重くてここまで持ってきてカーと返すの面倒だからというのも否めない感が・・・
「店内専用」カゴは (新条)
2017-10-24 21:30:59
取っ手がないタイプなので
店内買い回り用ではなく、
精算後のサッカー(袋詰め)台用ですね。
(持ち帰り禁止、の意味での表示)

商品盗難はなく、単に不正持ち出し・放置に見えます。

思いつきの話」カテゴリの最新記事