万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

「津山まなびの鉄道館」へ行きました。

2017年06月27日 21時54分32秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

駐車場は無料。

20台ぐらい停めれます。











岡山の気動車区のようなものが隣接。

フェンス越しだけど 近くに 見えます。





洗車も 見えます。









津山線も見れます。





展示物。






入場料300円なんで こんなものかなと。

京都なんかと比べたら 可哀想です。


1時間もあれば ぜんぶ見れるし。


ここに これだけの車両があることに 価値があるんだと思います。


今日「津山まなびの鉄道館」に行きました!


旅立ちの汽笛 津山まなびの鉄道館


津山まなびの鉄道館 ジオラマ


2017/6/25  津山駅 キハ40



岡山県津山市大谷





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年6月27日 ウチのヒナ | トップ | 備中国分寺ひまわり開花状況 ... »
最新の画像もっと見る

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事