万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ニシナ フードバスケット 花尻店 オープン!

2008年06月07日 13時38分22秒 | 近所のスーパー

 今日のみ 開店は 9時から。



開店 1時間前。


実家に 行く途中 ちょっと 様子見。











お昼ごろ 店内に 潜入 (笑)


たくさんの果物。













店舗の狭さは 否めない。

鮮魚コーナーの出っ張りは 要らないのでは?






がんばれ ニシナ ♪

駐車場は いっぱいでしたよ。





昨日 『 万華鏡 』の 検索キーワードを 見ると ニシナ 花尻店 が だんとつでした。


関心の高さが 伺えます。


※ SoftBank 910SH で 撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル 来い ♪ | トップ | おかやま水道フェアに 行っ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-06-07 22:11:28
こんばんは!

 ニシナ オープンしましたか?

 これで消費者にとっては、又、安いところを選んでお買い物をする事が出来ますね。
 何でも、値上がりしていますから、一円でも安いのが好きですよ~~
 ガソリンを、使って遠いところまで買い物に行ったりして、何をしているやら、わからないみっちゃんです。でも、これがストレス解消かもね?
 
 果物は、何でも大好きですが、今はサクランボが美味しいですね。
 琵琶も、美味しいですね。

 又、遊びに来ます。
 
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-06-07 23:39:35
■ みっちゃんへ

3度目の正直。

はて 上手くいくと いいんだけどね。

今日 オープン でした。

安いからといって 遠くのスタンドに 行くのと 同じですねー。
返信する
オープンおめでとう! (べん)
2008-08-13 15:02:09
オープンおめでとうございます。

オープン楽しみにしてました。

鮮魚コーナーの、本荘さん頑張って!応援してます。
返信する
よく利用します (主任)
2009-07-08 17:59:00
鮮魚コーナーの、本荘さん可愛いです
返信する
よく利用します (主任)
2009-07-08 18:00:17
鮮魚コーナーの、本荘さん大好きです!
返信する
鮮魚コーナー (主任)
2009-07-08 19:43:35
本荘さん、可愛い!魅力的!色っぽい!大好きです最高に、可愛いです。いつも、買い物行くの楽しみにしてます。朝、店で本荘さんに逢うと一日ハッピーになります!

ほんと、本荘さん大好きで~す!
返信する
鮮魚コーナーのパートさん (大林)
2009-08-29 18:56:40
パートさんの、本〇さん。凄く魅力的で色っぽい(笑)貴女の事が知りたいで~す。可愛い
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事