万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の自販機のその後

2016年12月31日 14時11分52秒 | 思いつきの話






今朝 記事に書いた自販機の件。

自販機の会社から電話があり 要件を伝えました。

担当の者に伝え 対応しますとのこと。


今 見たら 動いてくれてました。

大晦日なのに ご苦労さまです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうじゃ吉備路マラソン号 | トップ | 早島 い草の ジャンボ干支... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-31 19:32:12
こんなのはまだかわいいです^^
私は以前UCCの自販機でメロンクリームソーダ買ったらホットが出てきたことがあります><
泣けます (近)
2016-12-31 23:01:10
年末にちょっと良いお話伺いました泣けますよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。