万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【悲報】岡山駅西口のタカラブネが無くなるそうです!

2016年12月24日 22時20分54秒 | 思いつきの話

フォロワーさんのツイートで 知りました。


まだ 閉店の詳細な日にちは 不明。

タカラブネの店員さんに 聞くと 「 ああ 閉店するんですよ 」って 感じ。


おとなりの自転車屋さんの方に 聞きました。

閉店のことを 言うと 「 どこで 聞かれたんですか? 」と びっくり。


「 閉店は 新学期シーズンまでには するんですよね! 」と ツイートに書いてあったことを 告げると さらに びっくりされてました。


自転車屋を タカラブネの敷地まで 広げるらしいです。


自転車屋と タカラブネは 経営が 同じです。


「 昭和のお店 」が また ひとつ 消えちゃいます。


懐かしいと 思った方は ぜひ 行ってみて下さい。


無くなったあと 気づいても 遅いから。




















タカラブネタカラブネ岡山西口店



タカラブネ岡山西口店

岡山県岡山市北区駅元町31-3




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【イオンモール岡山】 氷じ... | トップ | 今年のイルミ御殿もすごい! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2017-04-10 19:38:40
この間買いに行って無くなっていたのでびっくりしました。
ほんと、ぼーぜん。
少し前に高速バスに乗るおやつにシュークリームを買ったのが最後でした。
コンビニみたいに凝った洋菓子でもなく、シンプルな味で懐かしくて好きだったのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。