万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

国際宇宙ステーションを見よう!

2017年06月15日 22時43分17秒 | 思いつきの話


写真は 「 国際宇宙ステーション 」 ですw



今日は見える日だったので 近所のおばさんと うちのおふくろと 土手の上に 上がりました。


おふくろは 何回も 見てますが 近所のおばさんは 今日が はじめて。


予定の時刻になりました。


でも空が 明るくて見えません。


それでも待ってると 見えました。


おばさん達は はじめてだったので すげー感動してました。




皆さんも 見てみませんか?


参考になるサイトは こちら です。


初心者にも わかりやすく書いてあります。



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑味ちゃん天気予報 | トップ | 今日の1枚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事