万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ソフトオープンまで1週間を切ったイオンモール岡山の今

2014年11月23日 10時51分51秒 | 近所のスーパー

あれだけあった ESD関連のものは いづこへ?

過去記事 もったいないとらんど




ショーケース まさか このままオープン?




今だけの 光景。




遊んでみました。




イオンモール岡山 地下入口。




店内放送が 聞こえてくる。

高まる~。




こちらは 通行禁止に なってました。




イオンモール岡山って 書いてるのかな?




雨漏りの天井 オープンには 新しくしましたね。







歩道橋も 完成。

通行可と なりました。




歩道橋のエレベーター。

新しい匂いが しました。




これが完成形の イオンモール 岡山。







歩道橋からの光景。




こんなにすいすいなのも 今だけ。




歩道橋は とても いい感じでした。




歩道橋の設置により 下にあった 横断歩道が 撤去されました。




オープンすると イオンの前を 通る めぐりんの 渋滞のため ほぼ 使えなくなりますね。




インフォーメーションの看板は まだでした。




イオンモール岡山 南エントランス。




大型ビジョンが 時刻や 天気予報 イオンのCМなどを 流してます。




余談ですが イオンモール岡山を ヨーカ堂のほうに 向かって 歩いてくと イオンモールの 事務所は あります。





動画です。


2014/11/22 岡山駅南地下道


2014/11/22 イオンモール岡山歩道橋を歩いてみた


2014/11/22 イオンモール岡山 歩道橋のエレベーター


2014/11/22 ソフトオープンまで1週間!イオンモール岡山






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【24日閉店】サンキューマ... | トップ | ももたろう観光センターを知... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1週間 (kumara)
2014-11-23 22:58:11
長い工事期間でしたが、いよいよソフトオープンまで1週間になりましたね。
歩道橋も上がってみましたが、見慣れた市役所筋の風景を、今までとは違う位置で
眺めることが出来て面白かったです。
Unknown (kage)
2014-11-24 18:53:07
12月5日はOHKで5時間のイオン特番やるみたいです。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-11-28 11:55:38
■ kumaraさんへ

いよいよ明日 ソフトオープン。夜のイオンも 楽しみです。

■ kageさんへ

情報ありがとうございます。 録画しますね。

近所のスーパー」カテゴリの最新記事