万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

哀れ!倉敷駅のPepper(ペッパー)

2017年06月18日 22時05分07秒 | 思いつきの話


↑の様子は 今日の様子。



昨年の GW中は こんな感じでした。

ちゃんと制服まで 着させてもらってたのに。

過去記事 倉敷駅にPepper(ペッパー)が着任したよ!(2016年05月04日)


あまりに可愛そうなので 近寄ってみると こちらを向いてくれました。

と同時に タブレットの表示が変わり 「 何か ご用は ありませんか? 」モードw





観光ディスティニーキャンペーンも 6月いっぱいで終了。


来月から 「 Pepper(ペッパー) 」は どうなっちゃうのでしょうか?



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉備津 紫陽花 早朝散水 | トップ | 夏場はお休み「路面電車KURO」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。