万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【解体】国民宿舎王子が岳

2013年11月17日 21時41分02秒 | 趣味の話

過去記事 

【閉鎖】 44年の歴史に幕 国民宿舎王子が岳(2012年03月30日)

国民宿舎王子が岳は今。(2012年05月01日)


読者さんからのお知らせで 行ってみました。


ガードマンがいて 近づけません。

ならば 横から。











暗くなり ガードマンが いなくなって 扉ごしに 撮影。




この看板を 見るのも 最後だろうな。





情報 ありがとうございました。



※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今月いっぱいで閉店】マル... | トップ | 心臓が壊れる!(王子が岳登山) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上まで上ったのですね (和尚)
2013-11-19 04:20:57
早速行かれたのですね。
壊して、次に何を立てるのか

あの辺は雨が多量に降ればすぐに通行止めに成る危険な地域です。年に何回かバスも止まります。また土砂崩れも鉄砲水も出ます。頭上には無数の巨石軍。

自分の担当路線なのでこの辺の危険性は身をもって感じております。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事