万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

寝台列車 サンライズ瀬戸・出雲

2009年10月06日 20時04分51秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄


岡山駅へ サンライズを 撮りに行きました。

( 今日では ありません。 )



サンライズ 入線 




こんな感じで 繋がってます。




手慣れた感じで 切り離しのための 作業は 続きます。




「 サンライズ瀬戸 」 の 扉が 閉まります 




続いて 「 サンライズ出雲 」 の 扉が 閉まります 




「 サンライズ瀬戸 」 出発 

皆さん いろんなもので 撮ってますね。




「 バイバイ  」




今度は 残った 「 サンライズ出雲 」 を 撮る 皆さん 




「 サンライズ出雲 」 出発 




「 バイバイ  」




いつか 乗ってみたいな サンライズ 



・・・ やっと 秋らしくなりましたね。

睡眠不足のせいでしょうか 眠くてしかたないです。

・・・ちょっと 体調不良 デス。


皆さんも 体調管理には 気をつけてくださいね 


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ GR DIGITAL で 撮りました 



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいらぶ おかやま | トップ | 岡山駅前の 水飲み場 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2009-10-06 22:18:47
サンライズ、大人気ですね。
寝台特急、ぜひ中見てみたいですよね。
寝台特急というと、昔の西村京太郎の
イメージしか浮かばないですが、
今は、どうなんだろう。
朝早いですね。体調気をつけてくださいね。
にぎやか~ (あきたな)
2009-10-06 22:47:44
見学者が多くて、作業員さん、大変だねぇ。
邪魔になるのは、絶対にやめてほしいな。

それはそれとして、一度、ちゃんと見に
いきたいものです~。

あ、スパムよけが7777だ~。
Unknown (まりあ)
2009-10-06 23:40:54
サンライズの切り離し風景、見た事あるよ。
凄い人だかりで、どびっくりしてしまった。
東京-岡山間は連結して走るんだぁー・・知らんかった。
クリックしときました!  (himatubusi)
2009-10-07 00:06:41
「あいらぶおかやま」の#4
桃太郎の犬・・・・笑かされました! ホントかなぁ
鬼退治できたんかなぁ~~??

サンライズ カッコイイですね~
運転席からの視界は あんまり良くなさそうですね 
電車の運転手さんって トラックの運転手さんと同じくらいに憧れましたね・・・ むかし
Unknown (みっちゃん)
2009-10-07 05:12:24
おはよう御座います。

 サンライズ・・・・たくさんのカメラマンで人気が有りますねw~~。。

 私も、機会があれば乗ってみたいです。。
 
 ちょっとお疲れ状態のご様子ですから、ご無理をしないでね。。
 くれぐれも、お身体をご自愛下さいませ。。
駅のホーム (安頓)
2009-10-07 06:00:26
おはよう!
こんな時間に、私的には早い朝です。
実は先ほどまでうたた寝していました。

駅のホームでは、かんちゃんばかりではなくこうやってカメラを持って電車を撮る人がいるんですね。
まぁ、もしそこに私がいたなら、やっぱり同じようにカメラを持って駆け寄っていくと思いますけどね。

体調はやく戻してくださいね。
私は基地でよかった・・ (夢写観)
2009-10-07 10:46:15
かんちゃん お早う御座います。

かんちゃんは本当に鉄道が好きですね・・。

私もJRの車両検査係を長くしていましたが、
基地の作業ばかりで、駅での作業は全くしていなかったので、本当に幸せに思います。

私は写真を撮られるのが、大嫌いですから、
作業中の写真なんて、本当に嫌ですからね・・。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-10-07 20:17:02
■ 四季めぐるさんへ

季節の変わり目だからか だるいです。

ありがとうね。

サンライズの中も 気になりますよね!

■ あきたなさんへ

皆さん 遠巻きに 邪魔にならないように 撮ってましたよ。

ぜひ 連結のときも 見に行ってみてね!

スパムよけ ・・・ これで 2回目かな。

■ まりあさんへ

東京~岡山は 長いんですよ。

一方は 四国へ 一方は 出雲へ。

合理化 ですよね。

■ himatubusi さんへ

犬 ・・・ よく 見たら 間抜けですよね。

サンライズ もし 乗ったら 連結のとこ 行ったり 来たりするでしょうね。

■ みっちゃんへ

ちょっと お疲れです。 ありがとうございます。

サンライズ ・・・ カメラ撮ってる人は 乗客だったりします。

■ 安頓さんへ

今日は 早いですね!

安頓さんも きっと 撮りまくるだろうなぁ。

体調 ・・・ ありがとうね。

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

基地で 働いてたんですね。

お疲れ様でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。