万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

勝山 お雛まつり 2017

2017年03月06日 13時11分12秒 | イベント お祭り

前回 行ったのが 2014年。

毎年 この時期は 仕事が忙しいので 行けるかどうか わかりません。

足守みたいに 長い期間 やってないので それも 中々 行けない原因のひとつです。


今年は 町内の廃品回収が済んで かなり遅めの 8時半に 出発。

かなり無謀でしたが なんとか車は かなり遠いとこに 止めれました。


もう凄い人で 写真を撮るどころじゃありませんでした。

やっぱり行くなら 早めの時間に ちゃちゃっと撮るのがいいみたいですね。





























ネットでは不評の 「 COOLPIX S9900 」の 「 5軸手ぶれ補正 」

他のを 見てないから わからないけど これだけ 手ぶれが効いてたら いいんじゃない?


2017/3/5 勝山お雛まつりを歩く




岡山県真庭市勝山







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久米梅の里 開花状況 (2017... | トップ | 【明日から】マク●ナルドの朝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント お祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。