万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ネットって怖い!

2015年08月27日 21時28分56秒 | コンビニ ネタ

昨夜 ご紹介した セブンイレブンの「もちぷにゃ」

昨日は 普通に売られてたんです。

こんな感じで





ところが さっき覗いてみたら

「とろりんシュー」に 変わってました。




ライブドアのニュースが昨日流れてから 売り切れになったものと 思われます。

ネットって 怖い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで話題沸騰【セブンイ... | トップ | 「7GB 制限」キター! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2015-08-28 11:21:47
かんちゃんさん。こんにちは。
サークルKサンクスが挽きたてコーヒーになるらしいです!
いま、下中野本町店で先行導入してますヨ!
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-09-03 05:23:52
■ ゆんさんへ

情報ありがとうございます。

早速 行ってきました。

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事