万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【使ってみてわかった!】おススメ「PROSTAFF(プロスタッフ) コーティング剤 CCウォーターゴールド」

2017年08月13日 05時19分33秒 | 我が愛車 三菱ekカスタム

前から 気になってて だいぶ前に買って 使ってみて これは良かったと 思うので ご紹介します。

ホームセンター「ダイキ」が安いです。


詰め替え用がめちゃお得。

普通は 300しか 入ってないのに 480も 入ってて この値段!

目を疑うような 安さです。





ちなみに アマゾンで 詰め替え用を 買うと この値段。





私は ダイソーで買った 100円の入れ物に 入れました。

( 480もあるので 入りきらなかったけど )





ご覧の通り ピカピカ。

ピカピカさが 普通じゃないです。

雨が 降っても あまり汚れません。





水洗いして シュシュとかけて 拭くだけのカンタン洗車!

ぜひ 買ってみてくださいね!





「 返金保証 」が どれだけ実力あるかを 物語ってます!








『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エブリイ津高店の駐車場 | トップ | 我が家で 焼肉大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が愛車 三菱ekカスタム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。