万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

オール日産コンベックス大商談会

2007年01月27日 22時09分43秒 | クルマ

今日 明日 コンベックスで 日産の商談会を やっています。


3時ごろ 行ってみました。


すべて GR DIGITAL で 撮りました。


 


 このあいだの トヨタ・ダイハツに 比べたら お客さんは 少なかったです。


写真は 日産の新しい軽四 『 PINO 』 です。


( スズキ ALTO なんだけどね )


 



 


スカイラインです。


パネルで スカイラインの歴史とか 今までのCMを 流してました。


 



 


 


今日は コレが 見たかった。


ムック 仕様です。 クルマは 日産 ラフェスタです。


 



 


ラフェスタの運転席より 上を 見上げてみたら ・・・


開放感 たっぷり !


 



 


こちらは ガチャピン仕様。日産 セレナです。


 



 


皆さん 値段を 聞いて 溜め息 ・・・ 日産 エルグランド


 



 


会場は こんな 感じです。 日産 ノート です。


 



 


新型 日産 キューブ。


ライトが 変わっただけでも 印象が 違いますね。


 



 


んー やっぱ コルトくんが いい !


でも 気に入ったクルマが ありましたよ!


それは ・・・ また 別の機会に 

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これだけ撮れれは゛ いいん... | トップ | 夕方 国分寺へ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (mkyono)
2007-01-27 22:49:31
日産車が沢山ですね!

日産は…他メーカーの軽を自ブランド化するのが上手いですよね!

私は日産の車はエルグランドがワイルドで好きで~す。

でも、最近はやたら高所得、中高年向けの車が多く、ちょっと心配です。

でも、フーガはカッコイイ!と、思います。

うーん、三菱行かなかったら日産に行ってたんでしょうね、私。
気に入りました!! (himatubusi)
2007-01-27 22:52:32
「お買い上げ」にはなれませんが
ガチャピンとムックのが よろしいなぁ

あのホイールのとこが とってもヨロシイよぉ

できれば あれで街を走ってくれたら うれしい
時代に乗らないとね~ (ライム)
2007-01-28 16:38:02
かんちゃん♪こんばんは~

日産は過去の栄光が大きいので、なかなかその流れから外れるのが難しいのかもしれませんね。

私も・・・値段はさて置いて、エルグランドが欲しいです
こんばんは! (かんちゃん)
2007-01-28 19:26:18
■ mkyonoさんへ

日産車。ふだん 見ることは あっても 触ったり出来ないので 貴重な 体験ができました。

いいところ わるいところが ありますね。

しかし 今回 アルトまで 販売するとは 思わなかった。

いっそ ワゴンRを 販売したらいいのにね。

■ himatubusiさんへ

あの車 実は カッティングシートなんですよ。

塗装を してるんじゃないんです。

いいですよねー ポンキッキ仕様。

私も 走らせてみたい。

■ ライムさんへ

どっかで 脱却しないと・・・なんだけど。

なかなか 打破するのは 難しいのかな。

気に入った車 ありましたよー。

エルグランド・・・かっこいいよねー。


ガチャピン&ムック (DREAM)
2007-01-28 22:19:31
車のことはわかりませんが、ガチャピン&ムックの
自動車はラーメン博の時にも展示してありましたよ!
車種は同じかわかりません???
実際に走ってたら子供はよろこぶでしょうね!!
日産だと・・・。 (遊人)
2007-01-29 18:14:59
かんちゃん

日産だと・・・、
やっぱり、スカイラインがイ~ですね!
しかし、最近のは、
他によく似たデザインの車がありますね。

昔は、特徴があってよかったのになぁ~
ハコスカなんかは好きだったですね。

コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-01-29 23:51:27
■ DREAMさんへ

たぶん 同じ車でしょうね。

■ 遊人さんへ

日産に限らず 名前も 形も よく似てる。

スカイラインは 昔のほうが よかったなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。