万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2014/8/20の怪しい空

2014年08月20日 09時52分03秒 | 趣味の話




夜明けの空 見ましたか?

凄かったんですよ!


・・・ と 書いても 見てない人に どれぐらい伝わるのか?


今週は 夜勤。

で 定時でした。


外に出て びっくり 周りが オレンジ色。

写真を 撮ろうと思ったんだけど 撮り切れるもんじゃない。


動画にして 正解でした。


とれぐらい 凄かったか これで 分かるでしょ?


iPhone バンザイ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天霧うどん 福田店 | トップ | 【大黒天物産】 コーヒー ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか変ですね… (みさ子ママ)
2014-08-20 11:31:49
自然の前では、人間は無力ですね…>_<…
今朝、広島の土砂崩れのニュースを見てびっくりしましたΣ(゜д゜lll)
あまりの悲惨な状況に直視出来ませんでした…T_T

ー被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
Unknown (ひさ)
2014-08-21 10:33:56
怪しいし、不気味だし光と雲の芸術作品ですね。

夜勤お疲れ様です。空が明るくなってくると夜勤明けを実感します。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-08-23 22:54:55
■ みさ子ママさんへ

あとから 広島の豪雨のことを知り びっくりしました。

■ ひささんへ

もっと赤かったらしいです。

寒くなると 夜明けの時間が いちばん寒いよ。

趣味の話」カテゴリの最新記事