万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2017/7/16 備中国分寺ひまわり開花状況

2017年07月16日 21時24分15秒 | 備中国分寺

姪っ子を 家に 送ってから ひまわり 行ってみました。

FZ-300で 撮ったけど 感度上がり過ぎて ザラザラだ。


昨日 「 立ち入り禁止 」棒に ついて

「 マジ立ち入り禁止にするなら ひまわりなんか 植えなきゃいい 」 と ブログに 書いたら 今日 無くなってました。


・・・ 書いてみるもんですね 何だかなぁって 思ったし。


■ おまけ ■


総社に向かう途中 信号待ちで。

iPhone6 綺麗に 撮れるもんですね。







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?岡山に「上等カレー」... | トップ | ひるね姫ラッピング電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。