万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お分かりいただけるだろうか?

2017年06月10日 20時17分50秒 | 思いつきの話


桃太郎線から 撮った 1枚の写真。


お分かりいただけるだろうか?


「 ファミリーマート富町店 」が なくなってることを。


今日いちばんの 衝撃 でした。




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 大鳥居と日暈 ( にちうん ) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し岡山県民)
2017-06-11 04:21:58
ここから地下道を南へくぐったとこのファミリーマートの先にあるサークルKがファミリーマートになるという
コンビニの戦略はよくわかりません

この筋やたらとファミマがあるな
私も (ライム)
2017-06-11 13:29:34
昨日通って、あれ、なくなったって思ってました。
Unknown (きびだんご)
2017-06-11 20:06:22
私もびっくりしました。
岡山の中でもかなりの古参店でしたよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。