万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

庭瀬にあの「天福」がオープンしてた!

2017年07月12日 23時25分28秒 | グルメ

ん?安いじゃん。

つられて 入店。







ランチは 土日は やってませんでした。





千円オーバーだしなぁ。

量が 多そう。





となると 単品か。








悩んだ挙句 ラーメン 頼んで チャーハンを シェアすることにしました。





嫁さんの チャーシューメン。





私の 台湾ラーメン。

「 辛くないヨ 」と お店の お姉さん。

美味しかったです。





撮るの忘れてた!





庭瀬のあたりって 食べるとこが ないんで ( 徒歩の場合 旧2号線沿いは のぞく ) これは いいんじゃない!


基本 「 天福 」は 好きなんでw





メニュー。

クリックすると 大きくなるよ。





やっぱ ランチは 平日か?

扉のとこに ボードがありました。





天福 庭瀬店

岡山県岡山市北区庭瀬193−6







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売りに出てる? | トップ | 2017/7/13 備中国分寺ひまわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。